2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はビールなのね~^0^



ぴよぴよ☆ブライスのぴーたろう☆ちゃんから頂きました
にぴったりと喜んでいたら、ぴーたろう☆ちゃんのお手紙ににも書いてあったので益々でした
届いたその日にさっそくを^0^

DSCN0846.jpg

草取り用にと可愛いガーデングローブも頂きました^0^
渡しませんことよとヅラ子姫が寝そべっているのでお家で使わせて頂きます^^
ありがとうぴーたろう☆ちゃん
[ 2009/07/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

花ちゃ~ん!
ステキなプレゼントだね(。Őฺ▽Őฺ。)
お花の好きな花ちゃんに、ばっちりだね~o(>∀<)o
花ちゃんには、いいお友達がいっぱいいるんだね♡
そういうのって、いいないいな・・・
何だか羨ましくなっちゃうよ~o(*^▽^*)o
[ 2009/07/04 04:06 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう(●^ー^●)
ぴーたろうちゃんから素敵プレゼント良かったね
ガーデニング用の手袋も可愛くて素敵
夏はやっぱりビールよね
私は今は飲めないけど( ̄□ ̄;)!!
疲れた時にいっぱい飲むのが美味しいよね(^^)v
[ 2009/07/04 10:43 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ゆぴちゃん、ありがとう^0^
とっても嬉しかったんだよv-22
大切にしないとだよね^^
そしてそう言ってくれるゆぴちゃん、何時もありがとうi-176
今日はゆぴちゃんのバースデイi-73
おめでとうi-189

[ 2009/07/04 22:57 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^^
包みを開いて、顔がニコニコになったんだよi-176
ガーデングローブ、こんなに可愛いのがあるのね^0^
ね~スカッとビールよねi-189
ARISAちゃんは、今はティーでねi-260
暑い季節、出来るだけのんびり過ごしてね^^
[ 2009/07/04 23:02 ] [ 編集 ]

わーい♪早速ご紹介していただいて嬉しいです\(^O^)/
プレゼント気に入っていただけて良かったです♪
夏はやっぱりビールですよね私も毎日飲みたくなっちゃいます
おいしい飲んでくださいね
[ 2009/07/05 10:16 ] [ 編集 ]

ぴーたろう☆ちゃん^0^

私にまでありがとうi-176
ほぼ毎日使わせてもらってますi-260
美味しい夏を満喫しますi-53^0^
[ 2009/07/05 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




