2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい色の花が^0^



とっても優しい色のグラジオラスが咲きました^0^
雨が多くて寂しげです

DSCN0824.jpg

大きな花のグラジオラス、花びらがちょっと厚めなので元気です^^

DSCN0827.jpg

ちょっとビックリ
プチ子サイズの朝顔です
地面から10センチ程で開花でした
[ 2009/06/25 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(*^_^*)

グラジオラス綺麗だね
とっても優しい感じの色合いで和むわ(≧▼≦)
梅雨だからか雨が多くてイヤになるよね
お花にとっては嬉しいのかな?
紫陽花は雨に濡れて綺麗だけど他の花達はどうなのかなぁ?

もう朝顔の季節なんだね
なんだか早いなぁ
プチちゃんと変わらない大きさだなんて大きく咲いたんだね(^^)v
小学生の頃朝顔のしおり作って本に挟んでたのを思い出すわ(≧▼≦)
[ 2009/06/25 23:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

雨の雫がついたお花も綺麗ですね。
グラジオラスは大きい花が素敵です。
プチ朝顔も可愛いです。
プチちゃんに苺バルーンワンピを着て頂けて嬉しいです。
[ 2009/06/26 21:41 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
紫陽花や百合は花びらがしっかりしているから雨が降ってもとても綺麗よね^^
薄い花びらは、雨に打たれてとても痛むのi-241
一番元気なのは、草よi-230
今日は草取りだよ^^

白にピンクの花が咲いた時にはあまりの可憐さに、見て~って家人を呼びに行ったのよi-176
朝顔は夏の花だね^^
しおり作ったって素敵だねi-260
私は、朝顔の汁を集めてジュースって遊んでた覚えが♪
[ 2009/06/27 09:38 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
暫らくはお花の綺麗な季節ですねi-260
朝顔、もう少し晴れ間があると伸びるのでしょうがとても可愛いです^^
バルーンワンピ、プチ子の可愛さを倍増させてくれます(*^^*)
ありがとうございましたi-175
[ 2009/06/27 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




