2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルの窓から^^



車の中は熱くなるので小さなトランクに入ったドールさん達はどこでも一緒でした^0^

DSCN0808.jpg

こんなに可愛くして行ったのにブラ子さんはホテルの窓でポーズ
応援に夢中で、そして勝ち進むラガー君達への声援でふっと気が付いたらの中だったという

今日はとっても強い風が吹きました
一日中家の中で過ごしました^^
いよいよ明日は決勝戦です
どうぞ勝ちますように
[ 2009/06/22 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(*^_^*)
ブラ子さん可愛いね
ホテルの窓辺でポーズがまたきまってるo(^∇^o)(o^∇^)o

明日はって0時過ぎたからもう今日だね(;^_^A
試合勝てますように
私も遠くから応援してるよ
[ 2009/06/23 00:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃん、ただいま~(o^∇^o)ノ
すご~い!
ボーイ君、ついに決勝戦なんだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ブライスちゃん達の、応援がばっちり効いたのかも?!
どうか、優勝しますように・・・
お祈りしてるよん(o^∇^o)ノ
[ 2009/06/23 02:55 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
可愛いブラ子さん♪

応援ありがとうv-22
今日の試合とっても良い試合だったそうなの^^
準優勝で次にチャレンジよ~^0^
[ 2009/06/23 21:39 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

お帰りなさ~い^0^
ありがとう^^
頑張ったラガー君達準優勝だったよv-218
次に向かってゴーv-217なのだ~^0^
[ 2009/06/23 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




