2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日でした

20090620215721


日差しの強い中、筋肉ボーイ達の応援に行きました^0^
無事に勝利をおさめて明日は準決勝です♪
そして勝利を祈り明日も応援行きます
[ 2009/06/20 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

花ちゃんこんばんはぁ
ボーイ君達の所に応援に行って来たんだね
今日も勝ったみたいで良かった
明日も応援が実って勝利しますように
私も遠くから応援してるよぉ
毎日暑いし日差しも強くなってきたから
熱中症と日射病には気をつけてね
[ 2009/06/20 22:22 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう^0^
今日勝って、明後日決勝戦だよ^^
どうか勝ちますように☆
昨日は暑くて大変だったけど、今日は曇りと小雨で良かったよ^^
ありがとう^^
水を飲みながら応援したよ♪
[ 2009/06/21 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




