2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆子と向日葵^0^



青い空と元気色の向日葵が沢山咲いていました^0^
写真撮る時、ブンブンと蜂がお仕事中でした^^
沢山の向日葵は感動でした^0^
ありがとうございました
[ 2009/06/18 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんにちは(*^_^*)
向日葵見ると夏が来たって感じがするね
青空とひまわりがとっても綺麗だよ
豆子ちゃんも可愛い(^^)v
[ 2009/06/19 13:56 ] [ 編集 ]

うわぁ~青空と向日葵がとっても綺麗!
たくさんの向日葵が咲いているなんて素敵な場所だね
素敵な写真が撮れて良かったね♪豆子ちゃんの着ぐるみ姿が可愛い
[ 2009/06/20 11:13 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

お日様をイメージする元気なお花だよね^^
鳥さん豆子にぴったりでしょ♪
中に入ったら上まで向日葵畑が続いてたよ^0^
とても気持ち良かったよi-176
[ 2009/06/21 22:43 ] [ 編集 ]

ぴーたろう☆ちゃん^0^

青い空と向日葵はとっても似合うよね^^
向日葵は上の方まだ沢山咲いていて綺麗だったよi-176
豆子の着ぐるみは可愛い過ぎて脱がせたことが無いのよ~i-175
可愛いって言ってくれてありがとう~♪
[ 2009/06/21 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




