2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空き時間に^^



少し待ち時間があったので、トイショップへ行きました^^
何かよいものないかと探していたら可愛い物が^0^
これは要らない~と言って選んだら、まさしくこれが出てきました
暑いこの日に裏付きのジャケットが大当たり
これが欲しい~と言って選ばないといけないらしい
これが~と言ったのでこれが来たに違いない
[ 2009/06/17 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんばんは(^^)v
いらないと思ったものが以外と高確立で当たったりするよね
私もよくあるよ(;_;)
確かにこの時期に裏付きジャケットは暑いね(;^_^A
次買うときは欲しいのが当たると良いね
[ 2009/06/17 22:41 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

だよね~^0^
やっぱりコレが要るだよね♪
涼しげな服をゲットして着替えさせたいと思ってたのでこれは無理かなとi-1
秋になるまで大切にとっておくよ^^
[ 2009/06/18 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




