2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃園へ行きました^0^



毎年誘ってもらって友と桃園へ行きました
とても良い香りでワクワクでした^0^

D1000578.jpg

パチパチ撮っている間にも熟れた桃が落ちていってドキドキでした^^
落ちた桃はすぐに集めていらしたお客様にドンドンくださるのです
甘い甘い桃を食べて父の日に送って幸せな時間を過ごしました^0^
クーちゃん連れて行ってもらってありがとうでした
ここはきっと見てないだろうけど

[ 2009/06/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんばんは
桃が凄く美味しそう(o^o^o)
桃が大好きな私は写真に釘付けに
桃園良いなぁ
私も行ってみたいよ
で桃をこれでもかってくらい食べてみたい
桃って買うと以外と高いしデリケートだからすぐに痛んじゃうからなかなか買わないの(;_;)
好きだけど
取れたての熟した桃きっと美味しいんだろうなぁ
きっと父の日にもらったお父様も喜ぶよ
良い日が過ごせて良かったね
[ 2009/06/16 00:13 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

桃園は入り口からすでに良い香りでi-260だったのよ^0^
桃は痛みやすいしちょっとお高いのでプレゼントにぴったりよね^^
お手頃価格で送って下さるので嬉しいかぎりなのi-185
ARISAちゃん、桃大好きだったのね^0^

[ 2009/06/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




