2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーちゃん^^




髪を下ろしてアネモネと一緒に
可愛い子です

P1000428.jpg


広島の駅でみっちゃんのお好み焼きを食べました
カキが大好きなのでカキ入りというのを食べました
大きなカキが入っていてとても美味しかったです
又行きたいです
[ 2008/03/18 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

NoTitle

赤いアネモネはよく見ますが、ブルーのアネモネも綺麗ですね。
シックなチェリーちゃんのお洋服ととても合いますね。
カキ入りのお好み焼きなんてあるんですね。
[ 2008/03/19 11:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~んv-254
ほんとチェリベリちゃん、とっても可愛いね~v-10
歩香ちんはエクセっ子なので、チェリベリちゃんも大好きなんだよ~v-10

きゃ~花ちゃんお好み焼きおいしそうだじょ~i-278歩香ちんも食べたいじょ~i-278i-277

花ちゃん長崎には、トルコライスi-50ってのがあるるんだよね~。
歩香ちんトルコライスって食べてみたいんだけど、おいしいのかな~?

あとあと歩香ちんは、お好み焼きは広島風派ですぅ。
[ 2008/03/19 11:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん^^

白とブルーが咲いています(∩д∩)みー
ありがとうございます^^
大好きなチェリーさんですv-22
カキ入りとても美味しくて感動しましたv-238
[ 2008/03/19 17:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^^

可愛いよね~^^
本当に美味しかったので、又行きたいと思ったよv-235
トルコライスは最近色んなのが出ていて美味しいよ^0^
食べにいらっしゃいv-238
[ 2008/03/19 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




