2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日^0^



ハッピーバースデェーツーユー♪
お誕生日おめでとう
今日は雪音のお誕生日です^0^
そしてずっと応援しているラガー君の後輩君達、風雨の中頑張って明後日決勝へと進みます

DSCN0710.jpg

とても可愛い色のピンクなスプレー薔薇の花束はトトさんから雪音への
こんな楽しい日があるから又日々頑張っていけるのですよね^0^
[ 2009/06/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

花ちゃんこんばんはぁ

雪音さんお誕生日だったんですね
雪音さんお誕生日おめでとうございます
雪音さんにとって素敵な1年になりますように
トトさんからのプレゼントも素敵ですね~

ボーイ君の後輩さんも試合頑張って
私もかげながら応援してます
[ 2009/06/10 21:04 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとうi-260
伝えておきますi-176
トトさんは大きな薔薇を何時も選ぶんだけど、一緒にいたのでこの可愛い薔薇をこれが可愛い~って勧めてしまいました^^

ありがとうi-175
次の試合、優勝してくれるのを楽しみに応援に行ってきますv-354
[ 2009/06/10 22:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん!
雪音ちゃん、バースデイだったんだね
おめでとうございま~す\\(*>▽<*)//
トトさんのプレゼント、とってもステキステキ・・・(*/∇\*)
だんなちゃまも、花ちゃんとおんなじで、お花が大好きなんだね(=^▽^=)
決勝戦!
優勝しますように・・・
祈ってるよ~(o^∇^o)ノ
[ 2009/06/11 03:25 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
お花のプレゼントって本当に嬉しいよね~♪
トトさんはお花が大好きなのよお^^
どこに行っても園芸屋さんに寄ってるよi-265

ありがとう^0^
優勝しますようにv-354
[ 2009/06/11 08:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん!
リーノお迎えなんだね(=^▽^=)
いったいどの子なの?(〃бーб)
お披露目楽しみに待ってるよん☆~(ゝ。б)
[ 2009/06/12 04:46 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ブルーの髪のリーノよ^0^
届くのがとても楽しみ♪
早く来ないかな~i-176
[ 2009/06/12 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




