2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いワンピ^0^



何時も縫い物のモデルを努めてくれのは、サフィさんです^^
綺麗な金髪で短い髪は着替えるのにとっても良い子です♪
それで置き去りにされていた子さん達がここにも居るよ~と出てきてくれました^^
皆、夏に向けて明るい色のお洋服に替えないとですね
冬物着ていた子、白いワンピがとってもお似合いです(*^^*)

D1000571.jpg

夏に向けて明るい色で移らないのを選んで縫う予定なのすが、やっぱり可愛い布が素敵です^0^
レースをたっぷり入れて可愛いお洋服チャレンジです
フリルにレースを縫ってふわふわなお洋服が作りたいのです^0^
[ 2009/06/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

NoTitle

花ちゃんこんばんはぁ
わぁ夏物のお洋服縫うんだね
花ちゃんの作るお洋服は大人っぽくて落ち着いてて大好きだよぉ
出来上がりが楽しみだよぉ
きっとフリルたっぷりのお洋服も素敵なんだろうなぁ
[ 2009/06/10 21:01 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
ヌクヌクのニットスーツを着せていたのであら~っと着せ替えたよ^^
フリルを沢山つけたらきっと可愛くなるよねi-261
私も楽しみ~♪
[ 2009/06/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




