2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーとプチ子^0^



今日は市民清掃だったので、我が家は一足早く昨日外の掃除をしました
大きくなった梅とサクランボウの枝をばっさばっさとトトさんが落とし、私はそれを集めてズルズルと門の所へ運びました^^
心地よい日陰が無くなったけど、大きくなり過ぎていたのでこれで良いのでした

掃除が終わって三時頃からでボーイの元へ~
晩御飯は焼肉を沢山食べさせて、今日はお部屋の大掃除をしてと帰って来ました^0^
体に良いポリフェノールたっぷりのアメリカンチェリーをお疲れ様とトトさんに
可愛いプチ子ちゃんが今日のボーイのお部屋のピンポンガールでした^0^
[ 2009/06/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(^^)v
花ちゃんお疲れ様だよ
色々忙しかったんだね
木も大きくなりすぎて密集しちゃうと良くないみたいだからトトさんにカットしてもらってきっと気持ち良かっただろうなぁ
ボーイ君は優しい素敵ママさんがいて幸せだぁ(≧▼≦)
いつも花ちゃんの日記読んで思うんだけど
花ちゃんファミリーは私の憧れ
私もいつまでも花ちゃんファミリーのように家族仲良く過ごしていきたいな
[ 2009/06/08 01:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん!
今日は、ママモードだね(=^▽^=)
焼肉なら、スタミナモリモリで、男の子には、最高だもんね☆~(ゝ。б)
パパさんには、デザートで、ポリフェノール補給だなんて、さすがだわ~(*´>ω<`*)
栄養バランスを、ちゃ~んと考えていて、まさにママの鏡だよねっ(*ゝω・*)ノ
[ 2009/06/08 03:56 ] [ 編集 ]

Re: ARISAちゃん^^

> ありがとう^0^
> 緑が沢山で好きだったけど、切った方が良いみたいだものね^^
>
> そんなに褒めてもらったら嬉しくて舞い上がってしまいそう~^0^
> ありがとうv-22
> 何時も皆と仲良くいたいと願ってるのです^^
> 怒ったり笑ったりしてi-176
> ARISAちゃんファミリーの可愛い生活、私も癒されてるよ^0^
[ 2009/06/08 07:41 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ラガー君時代スパイクシューズ入れ買おうとすると、値段聞いて要らないと言うボーイなので時々補給に行かないとなのi-229
顔みないと寂しいし^0^
野菜も肉も食べて暫らくは大丈夫かな^^
塩分減らしてとか赤い食べ物良いらしいから食べたいとリクエストしてもらってからなのでやり易いトトさんなのですi-176
もうすぐ、健康診断なのです~^^

[ 2009/06/08 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




