2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみねこさんのポーズは最高^0^



何時も帽子を被っているヨッシー、耳の位置を見る為に外したら耳がペタンコでした^0^
見たのでちょっと置いたら、ヤッパリ良い感じ
折りたたむように置いたのはそうですが、キチッと置いたわけではないのです♪
あまりにおりこうさんだったので写しました
キュート

DSCN0683.jpg

バナナパン買いました^0^

DSCN0684.jpg

まるでヨッシー君の抱き枕です
すでに消えてしまいましたが
[ 2009/06/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
ヨッシー君帽子をとっても可愛いなぁ(*^□^*)
ちょこんとお耳がたおれてるのがまた可愛いよぉ
バナナパンとヨッシー君のショットも最高
ヨッシー君の専用抱き枕のようだね(^^)v
黄色のヨッシー君ともバッチリ色も合ってるし本当に良い感じ
[ 2009/06/03 23:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

ヨッシー君のぺったんこの耳も可愛いですね。
今度はピンクのあみねこさんを作られてるんですか?
どんな子になるのか楽しみです。

バナナパンはヨッシー君の抱き枕にピッタリですね。
気持ち良さそうです。
[ 2009/06/04 12:54 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
初めに家族分のあみねこさん編んだのよ^^
ボーイのは無理やりアパートに♪
口の無いオトボケで彼もお気に入り^^
それで、マイダーリンはかまってあげられないのでって言うので私の手元にあるの^^
一番面白キャラなのよi-176
バナナパンもとっても美味しかったよ^0^

[ 2009/06/04 20:43 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

ありがとうございます^^
オトボケさんなので楽しいシーンにぴったりなんですi-278
ピンクのあみねこさんは可愛いお友達のリクエストで楽しんで編んでいますi-194
ショッキングピンクでとても可愛くて編んでいても楽しいんですよ^0^

バナナパン食べる前に楽しみました^^
[ 2009/06/04 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




