2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿の花が^^




沢山花を咲かせています

P1000460.jpg


暖かい日差しを浴びてビオラも満開です
黄色の花が一番元気なようです


[ 2008/03/16 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

NoTitle

斑入りの椿の花がとても綺麗♪
ネオの頭と同じくらいの大きな花ですね。

ビオラは満開で小さい花がとても可愛いです。
[ 2008/03/17 13:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん^^

家の中に飾りたいのですが、切ることが出来なくて^^
枯れた花を摘む時に失敗してついて来た花だけグラスに入れています^^
花は早めに摘んだほうが良いらしいのですが^^
[ 2008/03/17 20:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

庭にお花がたくさんで、いいですね~(*⌒―⌒*)
福島の実家には庭がありますが、
ここにはないですからね...。

子宝草の花が咲くのはまだまだ先でしょうし...

今年の夏も朝顔を育てて、楽しもうと思います♪
[ 2008/03/17 21:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

のりこさん^^

一時期はジャングルだった庭もやっと可愛い花が咲くようになりました^^
きっと色んな事に時期という物があるのでしょうね。
花を愛でながら親の事、子の事と悩みは尽きません^^
楽しまないとね、自分の人生v-22
私ものりこさんに習ってv-266
[ 2008/03/17 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




