2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なワンピ♪



samansaさんのプレ企画に応募してはずれたのですが、残念賞ですと素敵なワンピを送って下さいました
本当にありがとうございました

DSCN0654.jpg

可愛いので庭に出て撮影です♪
枝をバッサリ落としたブーゲンビリアも花が咲き始めました^^

DSCN0652.jpg

届いてすぐに側にいたワンダ、ワンダ子ちゃんになってもらって
う~ん可愛い


[ 2009/05/28 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

NoTitle

素敵なワンピですね。
ブーゲンビリアの花にとても映えます。
花さんのテーブルには、綺麗なお花がいっぱいですね。
ワンダ君も可愛いです。
[ 2009/05/28 18:13 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは(^^)v
わぁ素敵なワンピだね
可愛い(≧▼≦)
フローラちゃんに似合ってるよ
ワンダ君にも似合ってて良い感じ
[ 2009/05/28 19:31 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

残念・・・と思っていたのにとっても素敵なワンピを頂きましたi-260
今は、お花が沢山咲いていて摘まないと可哀想なくらいです^^
ワンダ君に、似合っていてワンダ子ちゃんになってしまいました^0^
[ 2009/05/28 20:22 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

本当に嬉しかったです^^
samansaさんの作られる物は皆優しくて大好きなのi-260
ワンダ君にもフローラちゃんにも似合っているけど、やっぱりフローラちゃんのi-175ワンピよ~♪

[ 2009/05/28 20:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

とても素敵なテンプレートですね、花さんらしく優しい感じです。さっそく載せていただいて有難うございました。またせっせと作りますね♪
[ 2009/05/28 23:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!花ちゃん!
可愛いワンピだね~(=^▽^=)
残念賞でワンピだなんて、すごいや~(*>∇<*)
ほんとによかったね(♥^-^♥)
ワンダ、ワンダ子ちゃん、どっちにもお似合いだヨ(∂。-)-☆
この子達は、うちにはいない子なの!
ここで見られて、感激だよ~\\(*>▽<*)//
[ 2009/05/29 03:53 ] [ 編集 ]

samansaさん^0^

ありがとうございます^^

素敵なワンピありがとうございました♪
今はフローラちゃんに着せています^0^
やっぱりフローラちゃんに良く似合いますv-22
samansaさんの素敵セット見せて頂くの、とても楽しみです^^
[ 2009/05/29 07:34 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

凄く嬉しかったんだよ^0^
きっと又作って下さったんだよね

ふふふ、二人共可愛いでしょう~♪
見てくれてありがとうi-176
[ 2009/05/29 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




