2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールイベント参加しました^0^



初めてのイベント参加に緊張しながらも楽しい時を過ごしました^^
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました
会場は球体さんが沢山で、美しい姿に心惹かれました

DSCN0637.jpg

一緒に参加したブライス☆パフェちゃんのコーナーです
とっても魅力的なブラ子ちゃんとワンピです^^
ロゴはダーリン様の手書きの素敵な物でした

DSCN0649.jpg

totのelenaちゃんの可愛いカスタムプチちゃんです
後にはミラちょんが^0^
ミラちょんはカッコ良いキババックをかけていました
な写真が沢山あるので明日もイベントお写真を♪

とても短い時間に感じた楽しいイベントでした^^
With Dollスタッフの皆様、ありがとうございました
[ 2009/05/25 ] イベント | TB(-) | CM(4)

花ちゃんおはよう

イベント楽しかったみたいで良かった(^O^)
ブースの飾り付けも素敵
私もやっぱり見に行きたかったぁ
お洋服も可愛い(≧▼≦)
歩香ちんのブースも素敵
歩香ちん作のお洋服も間近で見たかったぁ
本当に楽しく過ごせて良かったよ
新型インフルエンザとかあったし心配だったから(;_;)
イベントのお写真Up楽しみにしてるね
[ 2009/05/26 04:26 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃ~んv-22イベントとっても楽しそう~e-266
歩香ちんやelenaちゃんも一緒に楽しい時間が過ごせて良かったね♪
可愛いお洋服やアクセサリーもたくさん並んでるね~!
もしかしてアートフラワーも花ちゃん作かな?とっても華やかですぅe-420
私は今回参加できず残念だったけど・・・いつか息子がお留守番できるようになってまたこのようなイベントがあったら絶対参加したいですっ!!
続きのイベントのお写真も楽しみにしてま~す♪
[ 2009/05/26 12:57 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう^^
初めてなので緊張したけど、楽しかったよ♪
球体さんがいっぱいでゴージャスだったの~i-189
歩香ちんのお洋服、とっても可愛いものね^^
マスクでとっても暑かったのよi-6
インフルエンザ、怖いのでちゃんと皆さん着用だったの
目しか分からないんだよ^^
お隣さんの素敵ドールさんも撮らせてもらったので楽しみにしててねi-176
[ 2009/05/26 13:58 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^0^

何だかあっという間に終わったよ^^
バタバタして、ゆっくりお話も出来ないで終わったので次に合えるのを楽しみにv-22
お花はね、今回はお花のメンバー作で私は作れなかったのi-229
又ボチボチお花のイベントにも出ようねって話してるのよ♪

チャンスがあったら一緒に参加しようね~i-260
[ 2009/05/26 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




