2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールイベントへ^0^



後二日で楽しみにしているドールイベントがやってきます^^
素敵なドールさん達に会えるのをウキウキして待っています

DSCN0635.jpg

レモングラスのブースは入り口近くの3,4となっています。
どうか沢山の方々が遊びに来て下さいますように
ブライス☆パフェの歩香ちんとtotのelenaちゃん、雪音と一緒に参加させて頂きます^^
インフルエンザの影響でマスク着用ということでした。
マスクはどこも売り切れで買えないのですが、のど、鼻が弱くて必要なのに何時も忘れてコンビ二で買っていたのが幸いして取りあえず手元にあるので良かった~

何事も無くイベントを迎えられますように
[ 2009/05/22 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんばんは(^O^)
いよいよイベントだね
めいいっぱい楽しんできてね
またイベントレポ楽しみにしています(≧▼≦)
私も近かったら行きたかったよ
[ 2009/05/24 01:07 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

お返事遅くなってごめんね
マスク着用のイベントになったけど、お客様も沢山だったよ^0^
昼食以外はあまり動かなかったので、近くの方のブースを見ることしか出来なかったのi-230
でもお隣がボークスのドール衣装を縫ってらっしゃる方で、色んなお話をして下さったので大満足よi-260
次の目標は、ARISAちゃんと一緒に遊ぶことだね~v-354
[ 2009/05/25 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




