2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花をありがとう^^



綺麗なお花を雪音が届けてくれました^^
ありがとう
お母しゃんは薔薇の花が大好きです^0^
勿論フリージアの次に

DSCN0603.jpg

可愛いプチ子と一緒に記念のお写真です
[ 2009/05/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

No title

綺麗なお花ですね。
ピンクのグラデーションがとても綺麗です。
お花のベッドでプチちゃんも幸せそうですね。

前回のエンチャちゃんのブーツ姿も拝見できてとても嬉しいです。
[ 2009/05/11 12:45 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
とっても嬉しくて携帯待ち受けもこのお花に変えましたv-22

もうこれで悲しい思いをしないですみます^^
本当にありがとうございましたi-194
[ 2009/05/11 19:58 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
わぁ綺麗なお花♪
ピンクのグラデーションがまた良いね
愛娘からのプレゼントって言うのがまた嬉しいよね(*^_^*)
プチちゃんもお花のベッドで気持ちよさそう
[ 2009/05/11 23:21 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~!
キレイな薔薇だねっ(。Őฺ▽Őฺ。)
花ちゃんのママへのプレゼントでしょ?
ママの大好きなお花なら、きっと大喜びだったんじゃない?(∂。-)-☆
雪音ちゃんは、優しい人なんだね♡
トドラーちゃん・・・
真っ赤な薔薇の中で、お花の精みたい・・・(/ー\*)
[ 2009/05/12 04:25 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^^
母の日にとっても綺麗なお花をもらってとっても嬉しかったよv-22
可愛いプチ子と記念写真^0^
お花のベットって羨ましいねプチ子(*^^*)
[ 2009/05/14 07:17 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ありがとうi-260
うん♪とっても嬉しかったのよ~^0^
雪音には色んな面で良くしてもらっていて感謝してるの^^
本当にお花の中のプチちゃんって妖精さんみたいよねi-176
ゆぴちゃんにお花の精みたいって言ってもらってトドラちゃんもきっと喜んでるね(*^^*)

[ 2009/05/14 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




