2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花が開いていました^^




クロッカスが沢山開いていました
朝写したのでまだ蕾んでいましたが、日中は可愛い花が開いていました

D1000082.jpg


赤い薔薇の花も温かい日が続いたので綺麗に咲いています^^
大きな椿の花も咲いていてびっくりしました
花盛りの庭になりました


[ 2008/03/13 ] べチ子 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

赤い薔薇がすごく綺麗です。
ベチちゃんの白いワンピに映えますね。
これから花盛りの時期なので、お庭の綺麗な花の紹介を期待してます。
[ 2008/03/15 09:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん

この大きな薔薇の花、ミニ薔薇なんですって^^
ミニって花の大きさと思っていたので驚きました。
今はアネモネが沢山咲き始めています♪
[ 2008/03/15 23:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

花さ~~ん^O^
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい><

素敵ですねー☆クロッカス、うちのお母さんも好きなお花でした^-^ベチよりも小さいので、小さいのがすぐわかりますね♪

この赤い薔薇はミニバラですか??わーベチと並ぶととても大きく見えます(笑)可愛いですね^-^
[ 2008/03/16 11:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

akiさん^^

お母様がお好きだったのですね^^
とても可愛い花です。
癒しの花とありましたが、本当にそう思います^^
薔薇は背丈は低いのに沢山の花を付けてくれています♪
[ 2008/03/16 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




