2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子の自立出来るブーツ^0^



小さな宝箱のCoCoさんのブーツです♪
プチ子が自立出来るんです
可愛い~

D1000508.jpg

又作業中に遊び始めるのでした^0^
[ 2009/05/09 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

No title

わぁ♡
このブーツ、すご~く可愛いね(=^▽^=)
自立出来るなら、スタンド要らないし、いいよねっ!
うふふ・・・
作業中に遊んじゃうのって、解るヨ♪
ワタシもくま縫いしていると、つい、横道に反れちゃうもん(〃∇〃)ゞ
[ 2009/05/10 02:34 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

くつしたとブーツでとっても可愛いんだよi-176
自立出来るし、脱げにくく落としたりしないのでお出かけはもう安心よ^0^
横道はとっても楽しいねi-194

[ 2009/05/11 00:05 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
自立できるブーツ良いね(*^_^*)
しかも可愛い
これだとスタンドいらないし色んな所で撮影できるし良いね
[ 2009/05/11 22:50 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

おはよう^^
とっても可愛いブーツで自立も出来るので皆に使ってもらう事に♪
これでお出かけも安心よ^0^
[ 2009/05/14 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




