2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚柄のワンピ^0^



今日は縫い物しました^0^
金魚柄の布でワンピを作ったらとっても可愛いのが出来ました

DSCN0594.jpg

ブラ子さん可愛いので、あっち向きとこっち向きで
ヘアアクセサリーはどんなのが良いかな~
[ 2009/05/02 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
金魚柄ワンピ可愛い
全体がピンクなのがまた良いね
和テイストな感じがまた良い味出してるよ(^^)v
ブラ子さんにも似合ってるよ(*^_^*)
この金魚柄の布浴衣にも似合いそうだね
本当にワンピ可愛い
着せた時のアクセサリーにも悩むよ
和テイストな感じだしかんざしみたいなのも良いかも(^^)v
[ 2009/05/03 01:44 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~!花ちゃん!
季節先取りだね(=^▽^=)
金魚模様って、真夏のイメージだもん♪
アクセサリーは、麦わら帽子がいいんじゃない?
ひまわりのコサージュを着ければ、夏のお嬢サンに変身だヨ(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/05/04 04:03 ] [ 編集 ]

No title

とても素敵なワンピースですね。
金魚柄が夏らしくていいですね。
[ 2009/05/04 15:46 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう^^
サッカー生地の金魚柄はとっても可愛い布よね^^
鮮やかなピンクなのでウキウキしてくるよi-176
簪みたいに揺れるの良いね~♪
考えてみるよ^0^
ありがとうi-260
[ 2009/05/04 19:37 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

待ち遠しい夏って感じだね^0^
小さい麦わら帽子に向日葵、まさに夏の装いでいってみるかな♪
ありがとうi-178
帽子ゲットしないとね^0^
[ 2009/05/04 19:41 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございますi-189
張りのある生地なのでふんわり膨らんでくれました^^
金魚柄とっても好きなのです♪
お人形さんにぴったりな可愛い布でした^0^
[ 2009/05/04 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




