2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイを迎えに

20090501210100


ゴールデンウィークにお迎えに行きました^0^
何とか今日中に到着して良かった良かった
お天気の良い楽しいお休みが過ごせますように
[ 2009/05/01 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

No title

わぁ~!
このおにんぎょうは、やっぱり可愛いね(=^▽^=)
ニットお洋服が、すごぉ~くラブリー・・・(/ー\*)
これも花ちゃん作なの?
ボーイお迎えだったんだね(o^-^o)
お休みはいっしょにお出掛けかな?
あたいの分も、楽しんで来てねっ(o^∇^o)ノ
[ 2009/05/02 04:47 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう(≧▼≦)
ボーイ君を迎えに行ったんだね
ゴールデンウィークだから道混んだんじゃない?
お疲れ様だよ
皆で楽しい休日が過ごせますように
良い思い出がたくさん出来ると良いね
[ 2009/05/02 06:59 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いよね~i-176
撫でたくなる可愛い愛は小さいから編み物はすぐ出来るよ♪
次は可愛い糸で編んであげないとね^0^
たぶん、お出かけは無いけど一緒に過ごせるの~i-260
ゆぴちゃんもオウチなのね^^
[ 2009/05/02 09:11 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

金曜日だったkら混んでなくて良かったよ^^
今朝は早くから渋滞してるだろうねi-33
ありがとう^0^
きっと庭とご飯食べの連休だと思うけど、楽しむよi-260
ARISAちゃんも楽しい時間を過ごしてね♪
[ 2009/05/02 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




