2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモコと白いワンピ



お花のドレスが思うようにいかなくて他の事に逃避中です^^
あれこれ手を出して ドレスに戻ってみてはう~んとなったり
モモコに着替えをさせてポーズをとったり
金魚の布で何かを作ろう^0^
[ 2009/04/30 ] モモコ | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
行き詰まる事ってあるよね゜。(p>∧<q)。゜゜
そういう時は違う事に逃避するのも必要な事だと思うよ
それが良い刺激になってかえって良いものができたり
すんなり事がはかどったりするもん(^^)v
良いドレスが仕上がるように祈っているからね
[ 2009/05/01 01:10 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん!このmomokoさんは、お嬢さんぽくてステキだね(=^▽^=)
花ちゃんでも、うまくいかないことって、あるの?(〃бーб)
そんな時は、やっぱり気分転換に限るよね♡
いいアイデアが見付かるといいよねっ(o^∇^o)ノ
[ 2009/05/01 02:32 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

そうだよね^0^
やぱっり少し空けたら良い考えが浮かぶことあるものね^^
ありがとう♪
頭の中では出来るんだけどね^^
頑張るよi-176
[ 2009/05/01 23:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとう^0^
逃避することが多いのね~^^
寄り道ばかりよi-229
もう一度トライしてみるね♪


[ 2009/05/01 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




