2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡いピンクの花びら



ピンクの優しい色の花びらでブラ子さんの為に何かを作りたくて^^
指先でクルッと縁にカールを入れてみました
コテ当てをしてふっくらと丸みを付けたら何か閃くかもしれません
[ 2009/04/26 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

No title

うわぁ・・・ステキな写真だね(#^.^#)
ロマンチックな雰囲気で、うっとりしちゃう・・・(# /▽\ #)
プレイスの瞳の色が、ミステリアスな感じ・・・
花ちゃんは、ドールをステキに見せるのが上手だよね♡
ワタシも花ちゃんみたいに、可愛く撮ってあげたいな・・・(*´ー`*)

[ 2009/04/27 03:29 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ありがとうi-260
この子は自分でカスタムして、リップを雪音に塗ってもらった大切なカスタム子さんなのi-176
褒めてもらってとっても嬉しい~♪
花は何時も、ゆぴちゃんのお写真可愛くてキューンってなるよi-178


[ 2009/04/27 06:25 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんこんばんはぁ

わぁ~素敵な写真だね♪
ブラ子さんよくにあってる
なんか良い感じのつやっぽさがあって最高
花ちゃんがブラ子さんの見せ方が上手で羨ましいなぁ
[ 2009/04/27 20:00 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
この子は口元が寂しそうにみえたので雪音に入れ直してもらったの^^
褒めてもらってとっても嬉しいよi-260
[ 2009/04/27 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




