2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう^0^



小雪&娘の育児日記のARISAちゃんから頂きました
ありがとうARSAちゃん^0^
お花の匂い袋は布のお花の箱に入れました
とても良い香がしています^^

DSCN0550.jpg

勿忘草の花の中で撮りました
少し暗かったようですが、可愛いので
[ 2009/04/19 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

花ちゃん!
ステキなプレゼントだねっ!(=^▽^=)
お花の好きな花ちゃんに、ぴったりじゃない?(。'(エ)-。))-☆
勿忘草の中で、お花の精みたいなこの子・・・
とぉ~ってもステキだね♡
花ちゃんの写真って、ロマンチックな感じで大好きだヨ(=ゝェ・=)ノ
[ 2009/04/20 02:59 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

お花が沢山のプレゼントで嬉しかったよi-176
ありがとう^0^
ゆぴちゃんに褒めてもらってとっても嬉しい~e-343

[ 2009/04/20 07:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

花ちゃんこんばんはぁ
プレゼント気に入ってもらえて嬉しいな
花ちゃんお花が好きだからお花モチーフなグッツにしたよぉ
ここのお店は私もお気に入りで良く行くの
可愛いお花モチーフのグッツがたっくさん売っているんだよ♪

勿忘草の写真も可愛くて素敵
[ 2009/04/20 20:19 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとうi-260
とっても嬉しかったよi-194
良い香が布の花に移るの楽しみ^^
勿忘草は元気に咲いていて可愛いよ^0^
[ 2009/04/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




