2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう^0^



ブライス☆パフェの歩香ちんから可愛い写真が届きました^0^
双子のオーブリーナちゃんずの恵莉菜ちゃんと優莉菜ちゃんなのです
歩香ちんのきっと手作りのお洋服もとっても素敵
あ~可愛いな~オーブリーナちゃんず^0^

D1000492.jpg

とっても綺麗なつつじの中にあみねこちゃんずも一緒に幸せそう
本当に何時もありがとう歩香ちん
[ 2009/04/13 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

NO TITLE

わぁ~歩香ちんの双子のオーブリーナちゃんずだぁv-10
とっても可愛いお写真ですね~
あみねこちゃんずはいつも一緒でうれしそうv-344

花ちゃん↓の記事を読みました
プチちゃんの靴ショックでしたねv-393
私も時々ブライスちゃんの靴を落としたりしてあせったりしますv-405プチちゃんの靴はとっても小さいので無くしたら大変でしょうねv-356

[ 2009/04/14 17:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

花ちゃんこんばんはぁ
わぁ~素敵な写真良かったね♪
ブライスちゃん達もあみねこちゃんズも楽しそう
相変わらず歩香ちん作のお洋服は可愛い~
私には作れないから尊敬だよぉ
[ 2009/04/14 18:30 ] [ 編集 ]

ぴーたろう☆ちゃん^^

可愛いよね~i-176
つつじの赤い花の中でおすまし、素敵な双子ちゃんずだよね^0^

そうなのよねi-230
つい油断してしまって
これからは気をつけないと^^
[ 2009/04/15 06:34 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

可愛い双子ちゃんず嬉しかったよ^^
何時も一緒に連れて行ってもらってあみねこズもv-22よね~^0^
歩香ちんのお洋服本当に可愛いよねi-176
[ 2009/04/15 06:44 ] [ 編集 ]

わぁ!可愛い写真だね(o^^o)
歩香ちんは、元気なの?
ブログ更新してないし、気になってたの…
プチのお靴、悔しいね…
ワタシも無くしそうになったことがあるんだヨ!
ちっちゃいから、見つけるのは大変だよね
どうか、見つかりますように…
祈ってるね(*^-^)ノ
[ 2009/04/16 05:23 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

とっても可愛い写真でしょう^0^
歩香ちんのお子達は何時も可愛いんだよねv-22
少しずつ元気になってきてるみたい^^
プチ子の靴はとっても小さいので注意しないといけないよね
もう見つかることはないと思うけどありがとう^^
[ 2009/04/16 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




