2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子の靴



去年を見つけた場所でもう一度撮りたいとプチ子を連れて行きました^^

DSCN0546.jpg

は見つけられなかったのでタンポポがある所で^0^

DSCN0548.jpg

ボーイに美味しい物を食べさせようと鰻を食べに行きました
そしてプチ子を出したら靴を片方履いてない
キャー無い
あの広いキャンパスの緑の中でちょろちょろしたのに小さな緑の靴は探せない
よく見たら二枚目でもう無いみたいです
誰かが、こんな所にシンデレラの靴がと見つけてくれたら良いのですが^^
でもボーイに会えたのでお出かけは良かったということに

[ 2009/04/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんにちは(≧▼≦)
プチちゃんの靴はショックだね(ノд<。)゜。
プチちゃんの靴はとっても小さいから見つかると良いんだけど・・・
でもボーイ君と会えたみたいだし良かったね(^^)v
ボーイ君と楽しい時間は過ごせたかな?
[ 2009/04/13 11:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

たんぽぽとプチちゃん可愛いですね。
プチちゃんのパンプスは脱げ易いですよね。
私も以前部屋で失くして、苦労して見つけました。
もっと脱げにくいように、考えてもらいたいです。
[ 2009/04/13 13:53 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

もうね、ビックリしたのi-229
脱げ易いの忘れて移動したのがいけなかったね
でも元気な顔が見れたので^^
次は気をつけるようにします^0^

[ 2009/04/13 19:51 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
実はCoCoさんの靴に履き替えさせてと思ってたのですが出かける時はバタバタしてそのまま出かけてしまいましたi-229
やはり思ったその時にしないといけませんね
小さい靴は探すのも大変ですよね
脱げにくいのが良いですね^0^
[ 2009/04/13 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




