2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編み^0^



何時ものワンピを編みました^0^
おでこがピッカリ

DSCN0517.jpg

一番好きなお花 フリージアです
とても良い香
三年くらい前にボーイのアパートのベランダで自力で生き延びていたフリージア
持って帰って地植えしました^^
今はこんなに沢山のお花を咲かせてくれています

[ 2009/04/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんばんは
ワンピ可愛い(≧▼≦)
カラフルで暖かい色だね

お花も綺麗
毎年綺麗に花咲かせてくれると嬉しいよね
[ 2009/04/09 23:56 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
ピンクも編んだよ^^

とっても元気に咲いていて見ると凄く幸せな気分になるのよv-22
[ 2009/04/10 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




