2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親指姫^^



大きなチュウリップの前で^^
花の中に入れるのですが茎がちょっと細いみたいです
残念

DSCN0531.jpg

花梨の花もいっぱい咲いています^0^
今年は収穫が楽しみです
花梨酒にするか花梨シロップにするか、花が咲いただけで悩み始めるのでした
[ 2009/04/06 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

NO TITLE

花ちゃ~ん!
うさ耳お洋服、とってもお似合いだヨ♡♥(。´▽`。)♥♡
花ちゃんは、ほんとにお花が好きなんだねっ!(=^▽^=)
↓の髪飾りが、とぉ~ってもステキステキ・・・(# /▽\ #)
花梨シロップだなんて、聞いただけで美味しそう・・・(///∇///)
いろんなことが出来るんだね・・・
今度、作り方教えてネ(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/04/07 02:10 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう(^^)v
わぁチューリップとプチ子さんのショットが可愛い(≧▼≦)
本当に親指姫みたい
私の実家も今チューリップが綺麗だよ
母が大切に育てたの
花梨も楽しみだね
春はウキウキする事たくさんだよ
[ 2009/04/07 09:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

プチちゃんが親指姫みたいで可愛いですね。
私の家では赤いチューリップが咲いています。
花梨も植えられてるんですね。
花と実の両方楽しめていいですね。
[ 2009/04/07 13:18 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

このお洋服本当に可愛いよね♪
お花がね~大好き(*^^*)
やっと花作りが進み始めたよ^^
褒めてもらって嬉しい~i-260
シロップは今度教えてもらって作るんだよ^^
楽しみ♪

[ 2009/04/07 18:04 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

今はチュウリップがとっても綺麗よね^0^
大きな花にスッポリ入ったんだけど花粉が怖くて諦めたのi-229
ARISAちゃんの母様はお花を育ててお上手なのね^^
ウチはね、草取りと写真撮りが私の仕事なのよ
あ~って言われるからチョロチョロしてるだけ
春はお外が一番ね♪
[ 2009/04/07 18:11 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

プチちゃんって妖精みたいで本当に可愛いですよね^^
CoCoさんのおウチのチュウリップは赤なのですね
チュウリップはやっぱり赤白黄色ですよね
実のなる木は可愛いし美味しいのでいいですよ(*^^*)

[ 2009/04/07 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




