2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪飾り^^



お花の髪飾りできました^0^

DSCN0515.jpg


明るいピンクのミニ薔薇が出来たので これもカスミソウと合わせています♪
小花を沢山作って髪飾りを作ろうと思っています^0^
やっぱりお花作りは楽しい~です^^
[ 2009/04/05 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんにちは(^^)v
わぁ可愛い(≧▼≦)
さすが花ちゃんだね
とっても可愛い髪飾り
これを髪の毛に付けたら華やかになるね
素敵
[ 2009/04/06 11:55 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう~^0^
近頃お花が進まなかったんだけど やっと動き出せたよ^^
沢山作るね♪
[ 2009/04/06 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




