2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫林檎と天使^0^



可愛い花が満開です^^

DSCN0511.jpg

天使のダルとお花は可愛い~

DSCN0510.jpg

可愛いのでもう一枚です
ほぼ同じでした^^
[ 2009/04/04 ] ダル | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
お花の写真素敵
凄く良い感じに撮れてるね
天使のダルちゃんとのショットも可愛くて素敵
かなり癒されたよ
我が家も蘭が綺麗に咲いてくれて温室が少しだけ華やかになったよ(^^)v
温室って言っても観葉植物ばかりなんだけどね(;^_^A
[ 2009/04/04 23:28 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わぁ!天使のダル、とぉ~っても可愛いぃ~(# /▽\ #)
お花の精みたいだね(#^.^#)
↓ステキなプレゼントだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
花ちゃんは、いいお友達がいっぱいで、羨ましいよん(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/04/05 04:11 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう^0^
姫林檎の花はとっても綺麗で桜の花の後に咲くので楽しみよi-264
どの枝にも花が咲いていて座れる所が無かったのでお花があまり見えないね
ARISAちゃんの温室は蘭が咲いてるのi-178
綺麗だろうね^0^
[ 2009/04/05 06:43 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~i-178
可愛過ぎて見てるだけのことが多いダルよ^^

そうなの^^
良くしてもらって本当に嬉しいよ(*^^*)
[ 2009/04/05 06:50 ] [ 編集 ]

可愛いお花ですね~姫林檎というお花なんですね
天使のダルちゃん可愛い髪の毛もふんわりしてて可愛い髪型ですね
[ 2009/04/05 13:00 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^0^

小さな林檎が生りますi-264
とっても可愛い花ですよね^^
本当にふわふわしていて柔らかい髪です(*^^*)
真っ白の羽も付いているんですよ♪
[ 2009/04/05 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




