2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いプチ子とピンクの薔薇

DSCN0480.jpg

猫ちゃんプチ子がやって来ました^0^
そして、何故だかピンクの薔薇

D1000162.jpg

こんな日は、やっぱり赤い薔薇がいいな~^^
去年の薔薇さん^^

DSCN0477.jpg

でもプチ子は可愛いのでもう一枚

春休みが終わり再び殻の巣に襲われる毎日です
何故・・・?





[ 2009/03/29 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

花ちゃんこんばんはぁ
猫ちゃんなプチちゃんも可愛い~
動物の着ぐるみシリーズはやっぱり可愛いね♡
見てると私も欲しくなっちゃうよぉ
薔薇のお花も素敵
プチちゃんとも良い感じ~
[ 2009/03/29 23:46 ] [ 編集 ]

NO TITLE

花ちゃん!
新入りチャンお迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
薔薇とツーショ、超可愛いよぉ~(*♥∀♥*)
殻の巣に襲われる?!
何だか意味深だよね?(〃бーб)
くわしく教えて教えて!
ワタシにはわかんないんだもん!o(>∀<)o
[ 2009/03/31 02:39 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

おはよう^0^
ね~可愛いよね着ぐるみちゃんi-176
でしょう^^欲しくなるのよね♪
ピンクの優しい色で優しいお顔のプチちゃんにお似合いでしょう~
[ 2009/03/31 07:14 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
可愛い着ぐるみちゃんだよ~i-176
殻の巣はね~ヒナが巣立って巣が殻になってしまいシクシクとなるのよi-239
例えば、ゆぴちゃんがお家から巣立った後のママちゃまね
暫らくすると大丈夫なんだけどね~^^

[ 2009/03/31 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




