2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見^0^



花見に行きました^0^
曇り空で風があって寒い~

DSCN0470.jpg

良い場所見~つけた
三段になった駐車場に下から桜が

DSCN0468.jpg

満開の桜
足元から見上げる高さまで桜の花が

DSCN0472.jpg

寒くて駐車場に戻ったら、沢山の桜でも顔を出してくれて
[ 2009/03/25 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

花ちゃんこんにちは(≧▼≦)
わぁ桜が綺麗
もう満開だね(*^_^*)
プチちゃんと桜のショットがまた素敵(´∀`)
桜の妖精に見えるよ
とっても可愛い写真だね
[ 2009/03/25 15:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わぁ~!花ちゃん!
桜が満開だねっ!(。Őฺ▽Őฺ。)
桜の中で、プチっ子ちゃん、まるで桜の精みたい・・・(*/∇\*)
着ぐるみ帽子が、とぉ~ってもラブリーよん(*>▽<)ノノ
[ 2009/03/26 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

さくらさんi-187
こんにちは、こちらでははじめまして。
メロから付いてきちゃいました(≧v≦)

お花見綺麗。
桜の季節、以前に比べるとだいぶ早まってきて複雑な気持ちも
しますが、でも綺麗ですよね。
ブライスちゃんが妖精のようですi-179
[ 2009/03/26 10:13 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちわ♪もうこんなに桜がきれいに咲いているんですね!春ですね~♪私のところにはまだ春がきてません・・・綺麗なお写真ありがとうございます!
[ 2009/03/26 16:06 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんなに綺麗な満開の桜は、初めてなの^^
とても良い時期に見ることが出来たみたいi-176
目線に桜が咲いていてプチちゃんもとても自然に写せたの^0^
褒めてくれてありがとう~i-176
[ 2009/03/26 19:28 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

とっても綺麗に咲いていたよ^^
週末は雨らしいんだけど、降らないで欲しいな^^
CoCoさんのプチ服が大好きなのi-178
小さすぎて作れないものi-229

ありがとう♪褒めてもらってi-260
[ 2009/03/26 19:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさん^^

ありがとうi-176
とっても嬉しいです^0^
i-176i-176i-176
[ 2009/03/26 19:35 ] [ 編集 ]

くうにゃんさん^^

メロの為に頑張った時もあったのですが^^
出来る範囲で楽しみたいです^^

桜の開花は繊細なので心配ですね
咲かなくなるかもとか聞いたら本当に心配ですi-267

ありがとうございます^^
とても近くに桜が咲いていたのでi-260でした♪
[ 2009/03/26 19:42 ] [ 編集 ]

samansaさん^0^

満開の桜に感動しました^^
やっぱり、下から上っていくんですね^0^
今週末はもう雨が降ったら散ってしまうかな~と心配していますi-267
次はsamansaさんの所に桜が咲きますね♪
[ 2009/03/26 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




