2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見のお弁当^^



桜門公園で開催されるはずだった、花見兼総会が雨で中止でした
お弁当を持ってきて頂きました^^
付き~
明日は、晴れるようです^^
桜も満開になることだろうと思われます
プチちゃん、暗い
やはりお弁当が主役か
[ 2009/03/22 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃんおはよう(≧▼≦)
昨日はこっちもあいにくの雨でお散歩できなかったよ
お花見が中止になって残念だったね(ノд<。)゜。
今週中には花ちゃんの所も桜見頃になるかな?
楽しみだね
お弁当が美味しそう
確かにちょっとプチちゃんは目立ってないかも(;^_^A
[ 2009/03/23 10:01 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

もう桜が、満開よ~v-252
お弁当美味しかったよ^0^
プチちゃん、見えないねi-229

[ 2009/03/25 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




