2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の花が^0^



桜が今日は2輪開いていました

DSCN0439.jpg

CoCoさんのワンピを着た可愛いプチ子です
ラッパ水仙と^^

DSCN0440.jpg

ライラックワンダーと^0^

DSCN0441.jpg

白いビオラの上でちょっとお休み


[ 2009/03/21 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(^^)v

こっちも明日は雨らしいよぉ(ノд<。)゜。
せっかくの連休最終日なのに残念
こっちも桜の木は蕾がついてきたよ
今日行った公園は一部の桜はもう葉桜になりかけてた(ノд<。)゜。
もっと早く見に行けば良かったよぉ

プチちゃんとお花の写真可愛い
プチちゃんのお洋服も可愛くて素敵
春らしくて良い感じだよ
[ 2009/03/22 00:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

プチちゃん、妖精みたい♪
お話ができたらきっといい事教えてくれそう☆

テンプレがとっても花さんらしくて素敵です~。
[ 2009/03/22 10:57 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

公園は日当たり良い所は早いよね^^
こちらもお堀の周りの桜にボンボリが灯っていて綺麗だったよv-252
次の日曜はもう桜も満開過ぎるかもi-267

可愛いでしょう^0^
スカートが膨らんでとても素敵よi-260
[ 2009/03/22 21:46 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん^^

ありがとう^^
プチちゃんって撫でてあげたくなる可愛さよねi-260
きっと色んなこと知ってるよね、ドールさん達^^

春はこんな感じねi-267

[ 2009/03/22 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




