2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいブラ子さん^^



優しいお顔に惹かれてお迎えしたブラ子さんです^^
とっても美人さん
昨日はおめかしして出掛けたのに車の中に入りっぱなしだったので、庭で

DSCN0421.jpg

綺麗な瞳の色が出てなくてゴメンね
ジャスミンの花が開いたら又一緒に撮ろうね
[ 2009/03/18 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんにちは(^^)v
このブラ子さん落ち着いた雰囲気で可愛い(≧▼≦)
確かに優しい感じだね(*^_^*)
これからのこの子の活躍写真も楽しみにしてるね
[ 2009/03/19 14:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

きゃ~!!花ちゃん!
新入りサンなのね~~o(>∀<)o
お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
とぉ~ってもステキなお嬢サン・・・
お披露目楽しみにしてるねっ(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/03/20 03:30 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

とっても美人さんよ~i-176
この優しい感じが大好きよi-260
お洋服も作ってあげないとね^0^

[ 2009/03/20 08:24 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

素敵なお子でしょう~i-176
ありがとうi-185
髪がとっても柔らかいんだよ^^
次のお出かけはこの子に決まりよ~i-178
[ 2009/03/20 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




