2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆走中

20090311200928


トトさんの仕事で宮崎へ行きました^^
仮眠中のトトさんに代わり雪音たん高速を爆走中です
後270キロ、頑張れ雪音
[ 2009/03/11 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

No title

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
編みっ子にヅラ被せちゃうなんて、お茶目だねっ☆~(ゝ。б)
宮崎には仕事のお供なの?
あんまり飛ばしちゃ、あぶないよ!
心配になっちゃうじゃない~!!(*>∇<*)
[ 2009/03/12 03:04 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

似合ってるでしょ~^0^
お気に入りよ♪
眠気覚ましに付いて行ったの^^
寝てしまったけどi-229
なんとか零時前に辿り着いたよ^0^
[ 2009/03/12 07:22 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは(^^)v
あみねこちゃんにウィッグなんだか新鮮な感じで良いね(^^)v
プチちゃんのお洋服も素敵で良い感じ

宮崎行ってきたのね
宮崎は堪能してきたのかな?
[ 2009/03/12 13:58 ] [ 編集 ]

かつらをつけた編みねこちゃんが面白すぎます~(o^o^o)
花ちゃん雪音ちゃん、宮崎にいらしてたんですね!その日はちょうど歩香ちんと会っていた時だったので…時間があえば会えていたのかも!!残念です
今度ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2009/03/12 17:47 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

あみねこさんはズラ子姫と命名されました^0^
愛ちゃんのボアウィッグ出来たので、あみねこちゃんにプレゼントしたの^0^
ARISAちゃんにKちゃんゲットしたのよ~
宮崎はとっても綺麗なお花が沢山植えてあって素敵な所だったよv-22
[ 2009/03/12 20:44 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^^

可愛すぎてi-176
何時も忙しいトトさんが皆心配でねi-33
もしかして会えたらってね^^
歩香ちんとぴーたろうちゃんの近くにいるな~って気持ちだったのよi-260
[ 2009/03/12 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




