2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクランボウの花とプチ子^0^



朝からが代わりばんこの1日でした^^
沢山のサクランボウの花です

DSCN0363.jpg

実のなった細い枝から挿し木でとっても大きくなりました♪
沢山のサクランボウが生りますように

DSCN0355.jpg

プチ子と同じ位の丈のクロッカスが満開です
[ 2009/02/28 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

No title

花ちゃん!
可愛いお帽子だね~(。Őฺ▽Őฺ。)
クロッカスのお花と、おソロみたいだヨ♪
これは花ちゃんメイドなの?!
お耳が付いているなんて、超お茶目だねっ\\(*>▽<*)//
[ 2009/03/01 02:32 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう(≧▼≦)
サクランボウの花可愛いね
プチちゃんとのショットも素敵(^^)v
たくさん実を付けてくれると良いね
今から楽しみだぁ(≧▼≦)
今からは桜や桃の季節で私も楽しみ
桜の花も大好きだけど桃が大好物だから桃の時期になるのが今からわくわくだよ
クロッカスとプチちゃんとのショットも可愛くて素敵
[ 2009/03/01 08:32 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。

もう桜ですかあ。こちらは梅の花吹雪です。

ブログも体と調子を合せて、ぼちぼち再開したいと思っています。
[ 2009/03/01 15:13 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いでしょう~^^
これは小さな宝箱のCoCoさん作なんだよ^0^
ブーツも黄色の編みブーツで可愛いよ♪

[ 2009/03/01 22:27 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

優しい香がするよ^^
実もとっても可愛いしサクランボウって最高ねi-261
桃も花も実も良いね^^
とっても美味しいよね桃i-176
同じ位の丈なんだよね、プチ子とi-260
春だよね^0^
[ 2009/03/01 22:32 ] [ 編集 ]

香川さん^0^

梅の花は風に吹かれてチラチラと綺麗ですね^^
香川さんのとこ何時も行ってます^0^

どうぞゆっくりと^^
楽しみにしています♪


[ 2009/03/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




