2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵です^0^



Brierrase姫のsamansaさんから頂きました。

DSCN0349.jpg

この可愛いあみぐるみちゃんにをお伝えしたところお花付きニット帽とブーツまでして下さいました

DSCN0346.jpg

クリスマスローズと一緒に^^

DSCN0345.jpg

本当にありがとうございます^^
私もsamansaさんに気に入って頂けるものを頑張って作ってみます^0^



[ 2009/02/23 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは(^^)v

わぁ可愛いあみぐるみ(≧▼≦)
素敵なプレゼント良かったね
ニット帽も凄く可愛い♪
とってもブライスちゃんに似合ってるよ(^^)v
[ 2009/02/23 22:07 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはようi-260
可愛いよね♪
お腹がふわふわで、笑顔でとっても可愛いんだよ^0^
ニット帽、春の色で素敵でしょ^^
お天気が良くなくて残念だったよi-2
[ 2009/02/24 06:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわー♪ブログに紹介して頂いてありがとうございます、うちにはいないブラ子さんが試着しているのでまた新鮮に感じます♪くまちゃんのつもりだったのですがこぶたちゃんに見えますね(笑)♪
[ 2009/02/24 13:26 ] [ 編集 ]

samansaさん^0^

本当にありがとうございましたi-260
誰にしようかな~って見ていたら、このブラ子さんになりましたi-194
こぶたちゃんに見えますか^^
私、豚さん好きなのでそのせいかも^0^
[ 2009/02/24 15:32 ] [ 編集 ]

No title

可愛いあみぐるみと素敵ニット帽ですね。
暖かそうでいいですね。

クリスマスローズも綺麗ですね。
私の家では赤紫色の花が咲いてます。
[ 2009/02/25 19:40 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

とっても素敵なものを頂きました^^
春先にぴったりな帽子です♪

今年はクリスマスローズが沢山花を付けてくれましたi-178
CoCoさんのお家の色は赤紫ですか^^
綺麗でしょうねi-178
[ 2009/02/26 00:14 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~!!花ちゃん!
可愛い編みっ子だね~!!o(>∀<)o
おソロの帽子もラブリーよん♡
3枚目の写真、ぎゅっ って抱っこしているポーズが、いちば~ん可愛いな・・・(# /▽\ #)
[ 2009/02/27 03:12 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
本当に可愛いよね♪
嬉しいよ~i-178
[ 2009/02/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




