2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の花とブラ子^0^



ボーイの小学校入学に市からのプレゼントの苗ががっしりと大きくなっています^^

DSCN0339.jpg

今日はで1日中家の中でした。
満開の梅の花も明日は散っていることでしょう
気が付いたら2月22日です^^
2月22日22時22分にアップするぞと思いういたのが22時20分で・・・
無理でした、残念
[ 2009/02/22 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

梅の花が満開で綺麗ですね息子さんと一緒に立派に成長しましたね

贈り物喜んでいただけて良かったです♪
[ 2009/02/23 15:59 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは(^^)v
ブラ子さんと梅が良い感じだね
素敵な写真
昨日は猫の日だったね
なかなか時間調度に日記をUpするのって難しいよね(;^_^A
[ 2009/02/23 19:07 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^^

本当に大きく育ちました^0^
長いような短いような^^

素敵なプレゼント本当にありがとうございましたi-260

[ 2009/02/23 19:53 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ARISAちゃん、こんばんは^0^
猫の日だったのね^^
携帯で2が並んでるのを見てキャーi-282
2を並べたい~ってなったの♪
無理だったけど^^
[ 2009/02/23 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




