2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう^0^



ぴよぴよ☆ブライスのぴーたろうちゃんから素敵なものを頂ました(*^^*)
可愛い苺の缶にはクッキーが入っています^^

DSCN0353.jpg

ニットのお花のブローチと素敵なブライスのカードブックです
初めて手にとって見た素敵なお子達のカードにでした♪
ぴーたろうちゃんありがとうございました


[ 2009/02/21 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

No title

ひゃ~!!花ちゃん!
可愛いプレゼントだね~!!(。Őฺ▽Őฺ。)
花ちゃんは、人気者だねっ(∂。-)-☆
みんなから、いっぱい贈り物が届くんだもん!
羨ましくなっちゃうヨ☆~(ゝ。б)
[ 2009/02/22 03:00 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いのを頂いたよ~i-260
ぴーたろうちゃんに感謝です^^
皆さんに優しくしてもらってとっても嬉しいよi-267

[ 2009/02/22 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




