2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに来ました

20090218224113


雪音のお部屋へやって来ました
明日はボークスへ行きます
楽しみです^0^
[ 2009/02/18 ] | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)

雪音ちゃんの所に遊びにいってたんだね
お出かけも楽しく行けると良いね
[ 2009/02/19 02:40 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~!
雪音ちゃんのドールだね?(。Őฺ▽Őฺ。)
仲間といっしょで、楽しそう・・・(# /▽\ #)
ボークスへは、お買い物なの?
それじゃ、戦利品が楽しみぃ~o(>∀<)o
いい物見付けたら、お披露目してねっ☆~(ゝ。б)
[ 2009/02/20 03:54 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

雨が降ったけど、ゆっくり出来たから^^
たっぷり寝てi-260な気分だったよ^0^
[ 2009/02/20 19:30 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

お気に入りのカスタムブラ子さんよ~^0^
今回ボークスでのお買い物は無かったよ^^
残念i-229
[ 2009/02/20 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




