2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクラメンとプチ子^^



赤いシクラメンの花とプチちゃんが良く似合ってます
暖かい日が続いていた2月が昨日から何時もの寒さに戻って寒い寒い

D1000435.jpg

そんな時は、暖かな日差しの中で撮ったプチちゃんでな気持ちに^^
[ 2009/02/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんにちは(^^)v
プチちゃんがシクラメンの妖精みたいだね
赤いお洋服がピッタリ(≧▼≦)
こっちも月曜日から段々寒くなって昨日の朝はうっすら雪景色だったよ(;^_^A
どおりで寒いはず
でも花ちゃんのプチちゃんみて暖かい気分になったよ
ありがとう(≧▼≦)
[ 2009/02/18 17:55 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

寒い日が続くねi-183
今日も雨でとても寒かったよ。
プチ子を褒めてくれてありがとうi-178

[ 2009/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




