2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いプレゼント^0^



totのちぃーちゃんから可愛い猫ちゃんとカッコ良いこうじ君のお写真頂ました
ちぃーちゃん、ありがとう
アルバムに宝物が増えました

DSCN0324.jpg

昨日は春一番が吹き荒れて梅の花もかなり散っていました。
暖かい日が続きお花が開いています。
クリスマスローズの花をグッと下から撮ってみました^^
[ 2009/02/14 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんにちは(^^)v

わぁ素敵なプレゼント良かったね(≧▼≦)
プレゼントって嬉しいよね
送ってくれた人の気持ちがたくさんつまってるもんね♪

写真の花も凄く綺麗だね
こっちもここ最近の暖かさでポチポチ咲いてるよ
[ 2009/02/15 17:12 ] [ 編集 ]

No title

あぁ、ネコちゃん、私もやっぱり欲しいかも~です。
触り心地がいいのでよけいに可愛いです。

クリスマスローズ、花びらから光が透けて綺麗ですね♪
素敵☆
[ 2009/02/16 12:30 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ARISAちゃん今晩は^0^
そうなのね^^
とっても嬉しかったですv-22

何時もより暖かくなるのが早いみたいだけどお花の顔を見るの嬉しいよねv-238
ARISAちゃんの所もお花が咲き始めたのね^^
[ 2009/02/16 19:11 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん^^

可愛い猫ちゃん、ありがとうですi-176
やっぱり猫ちゃんは最高です♪
コウジ君もカッコ良くてi-175です^0^
クリスマスローズ沢山咲き始めて嬉しいですi-178
[ 2009/02/16 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




