2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち庭仕事^^



まだまだ芽が出始めたばかりの庭にも花が咲き始めました^^
椿は、この後の方に花が咲いているのですが写せない位置にありました。

DSCN0310.jpg

かたばみの大きな花も咲いています^^
色は少し薄いようです。
今日もだったので、カモミールとラベンダーの移植をしました^0^
どうか、皆大きくなって花開いてくれますように

夕方、蕗のとうを摘んで天婦羅にしました^0^
ボーイの大好物なのですが、コレ食べたの一年前?と言いながらパクパク食べていました
今年もありがとう
[ 2009/02/11 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(*^□^*)

だんだん暖かくなってお花も咲き始めたね
春が近づいてきて嬉しいよね♪
私の実家も母が花が好きだからたくさんお花が植えてあるんだよ
ラベンダーやカモミールも(^^)v
カモミールは紅茶にして飲むと風邪予防になるハーブなんだよ(*^□^*)
移植したラベンダーとカモミールうまく根付いてたくさん花を咲かせてくれると良いね

蕗の薹は食べたのね(^^)v
美味しく喜んで食べてもらえたら蕗の薹も嬉しいね
[ 2009/02/11 23:55 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんのお庭には、もう、お花がいっぱいなんだね(=^▽^=)
プチのお洋服!
四葉プリントが、お茶目だわ~!!o(>∀<)o
まるで花の精みたい・・・(/.\)
フキノトウの天ぷらは、ボーイの大好物なんだね?
大喜びでパク付いてる姿が、目に浮かんで来るよん(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/02/12 03:40 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ARISAちゃんのお母様もお花がお好きなのね^0^
ハーブは可愛くて体の為にもなるし最高だね♪
大きくなって花が咲いたら、ハーブティーにしてみるね^^

さっぱりとして美味しかったよi-176
[ 2009/02/12 23:36 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

小さな草花はまだなんだけど、枝物は咲き始めたよ^^
背は低いけど沈丁花の花も開き始めて良い香なんだよ♪
プチ子の四葉ワンピはキャナッピンで買ったお気に入りで、この子に良く似合うでしょう^0^
ボーイと二人でモリモリ食べたよi-277
[ 2009/02/12 23:43 ] [ 編集 ]

春ですね~

花さん家のお庭は、すっかり春ですね~。
ふきのとう、美味しそうだ~!!

こちらは今日は雨が降っていますが、
一雨ごとに暖かくなればなぁと思っています。
[ 2009/02/13 10:47 ] [ 編集 ]

Re: 春ですね~

Nonさん^0^

今日はこちらも雨ですi-3
春一番の強い風と共に雨が降っています。
春の気配が嬉しい毎日です^0^

[ 2009/02/13 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




