2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルチョウィッグ^0^



雪音たんのニッキさんが帰ってきたので御一緒に
そして、あきら君のウィッグをおでこちゃん、借りています

D1000415.jpg

前回はクレーンゲームアタックチャンスを知らないで終わったのですが、今回は何とかぴよこちゃんをゲットしました
おでこちゃん、写真より遥かに可愛い子でした

[ 2009/02/04 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(6)

No title

そうそう おでこちゃんってマルコメさんだから
簡単に髪型替えれるんですよね(笑)

オフ会でおでこちゃんを連れてきてくれた友達から
マルコメ状態のおでこちゃんを見せてもらったことがありますe-257

画像のおでこちゃんがかぶっているウィッグ
実写版ゲゲゲの鬼太朗(ウェンツ)に似ていると
思ったのは、私だけでしょうか?
[ 2009/02/05 08:25 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう(^^)v

おでこちゃんとニッキちゃん可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
雪音ちゃんのニッキちゃんは白系なニッキちゃんなのね(^^)v
頭にちょこんと乗ってるぴよちゃんも可愛いなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/02/05 10:28 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~!
雪音ちゃんのニキも可愛いね(*^▽^*)
おソロだと、可愛さ倍増だねっ☆~(ゝ。б)
ぴよちゃんが、頭にちょこん・・・
こういう写真て、弱いのだ・・・(# /▽\ #)
可愛くって、食べちゃいたいわ~!!o(>∀<)o
[ 2009/02/06 03:44 ] [ 編集 ]

*まゆみんと*さん^0^

簡単に変身出来て楽しいですi-260

たしかにv-218
似てますのね^0^
もう返したので、被れないのですが^^
[ 2009/02/06 07:15 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

おはよう^0^
ロンパースのおでこちゃんとニッキですi-176
この小さなぴよこが沢山箱の中に入っていてとっても可愛かったよ~^^
[ 2009/02/06 07:19 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

次は、ロンパースのウィッグを被せるね^0^
可愛いよ~i-176
ぴよちゃん、赤とピンクと黄色が入っていて何とかこのぴよちゃんが取れたんだよi-260
[ 2009/02/06 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




