2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴン^0^



教室の後、駅でお茶にしました
ランタンを上から見ています。
窓の右に写る物は

D1000422.jpg

こんなにチャーミングなドラゴンさんでした
[ 2009/02/03 ] | TB(-) | CM(6)

こんにちは(^^)v

可愛い顔のドラゴンさんだね(≧▼≦)
なんか和む感じ
ドラゴンってもっと怖い顔イメージだけど
このドラゴンさんは可愛らしい感じだわ
[ 2009/02/03 14:55 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃんv-22こんにちは(^_^)v
ランタンフェスティバル楽しそうですね。かわいいお顔のドラゴンさん。
今回のお供は愛ちゃんですねe-420
可愛い子ですねv-10ピンクが似合いますねv-345
[ 2009/02/03 16:32 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

おはよう^0^

良い顔してるよね^^
沢山の人が写真を撮っていたよ♪
[ 2009/02/04 07:57 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^^

沢山のランタンがいたる所に飾ってあって華やかなんだよ^0^
愛ちゃんは小さくて可愛いよねi-176
布を持って行ったり荷物の多い時は、小さい子を連れて行くのよ^^
[ 2009/02/04 08:02 ] [ 編集 ]

No title

愛ちゃんにフード付のお洋服が可愛いです。
ランタンの明かりも綺麗ですね。
こんなお茶目なドラゴンさんもいるんですね。
[ 2009/02/04 11:03 ] [ 編集 ]

CoCoさん

後少し、肩をつまんだらきっとピッタリですよね^^
ランタンはとても綺麗なお祭りです♪
このドラゴン、とても大きくて可愛いお顔です^0^
[ 2009/02/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




