2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランタン^0^



足元にベアプチちゃんを立たせたら、小さい~可愛い子
生憎の雨でメイン会場には行けませんでした

D1000419.jpg

美味しいランチはカツがふわふわでデザート付きでした^0^
昨日は、ニット教室用布のバーゲンで沢山ゲット出来てな1日でした^^
[ 2009/01/31 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

No title

いや~ん・・・
ランチセット、めちゃ美味しそう・・・(# /▽\ #)
デザートも見てみたかったよん(。'(エ)-。))-☆
バーゲンでお買い物だね?
美味しいランチにお買い物だなんて、HAPPYな一日だねっ♡♥(。´▽`。)♥♡
[ 2009/02/02 03:31 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは(^^)v
ベアプチちゃん可愛い
やっぱり着ぐるみは良いなぁ
ランチもとっても美味しそう(≧▼≦)
良い物もたくさんGetして幸せ気分で良かったね(^^)v
[ 2009/02/02 15:40 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

美味しいランチで元気になるね♪
年に二回で、半額なんだよ^0^
教室の布使うのでこの時に買いだめよ^^
布が沢山あると嬉しいよね♪
[ 2009/02/03 01:09 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

着ぐるみ可愛いよね~^0^
布はとっても重かったけどv-22だったよ^^
このお店は、トルコライスも美味しいよ♪
[ 2009/02/03 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




