2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりニッキには^0^



ニッキちゃんはおでこちゃんと仲良しなので、来てもらいました^^

DSCN0264.jpg

思っていたより、かなり可愛いです
足先は、ほんのり桜色で

DSCN0266.jpg

ケースの中から、微妙に移動して来ています。
むふふ
お兄ちゃんのお部屋がドール達に占領されそうです
[ 2009/01/24 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(6)

NoTitle

わぁ~!
黒髪おでこちゃん、可愛いぃ~(# /▽\ #)
ニキはいっしょじゃないの?(〃бーб)
今度、デコニキツーショで、写真撮ってみてねっ(∂。-)-☆
並んだらきっと、可愛さ倍増だヨ\\(*>▽<*)//
[ 2009/01/25 04:45 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

そうだよね^0^
並んだら凄く可愛いよね~i-176
丁度ピンクさんが一緒に並んでいたので入れてみたの^^
次は、デコニキツーショットだね♪
[ 2009/01/25 07:57 ] [ 編集 ]

花ちゃんありがとうございました!

花ちゃんv-22素敵なプレゼントをありがとうございました!!!\(^o^)/♪♪♪
ひよこ好きなのでとってもとってもうれしいですe-78
とっても可愛いセーター大切にします。早速ブライスちゃんに着せてあげますe-266
ありがとうございましたv-441
おでこちゃん可愛いですねv-344たくさんのお友達と一緒で楽しそうですv-341
今度はニッキちゃんとツーショット楽しみにしています♪
[ 2009/01/25 19:14 ] [ 編集 ]

おでこちゃんっ♪

同じくおでこちゃんが来ました~(^o^)/
まだ箱の中ですが…。
黒髪おかっぱのおでこちゃん、すごく可愛い~です!
でこニキ写真楽しみにしてます♪
[ 2009/01/25 23:27 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^^

喜んでもらえて嬉しいよ~^^
ニッキにはおでこちゃんがと思ってね♪
今度は一緒によね^0^
[ 2009/01/27 11:54 ] [ 編集 ]

やぎ♪やぎさん^0^

おでこちゃん、可愛いですね~^^
やぎ♪やぎさんの可愛いドールさん、何時も楽しみに見せてもらっていますi-176
一緒の時期におでこちゃんだーって嬉しかったです^0^
[ 2009/01/27 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




