2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室が始まるまで^^



ニットソーイングが始まるまで一時間あったので、ランタンとか見ようかなと歩いていたら暖かそうな所があったのでふらふらと入ってしまいました
ぬくぬくと四十分を過ごして教室に向かいました^^
今日は午前中にスカートが出来ました^0^
帰りこそランタンとプチ子を撮ろうと思っていたのは、寒さと眠たさでどこかへいってしまいました
粉~雪舞う中、家へと帰ったのでした
予報では明日も
[ 2009/01/23 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(^^)v
今日のプチちゃんの格好も可愛い
凄い似合ってるし♪
寒いとやる気が出なかったりするよね
私も寒くてやっぱりやめたってなったことがどれだけあったか(;^_^A

そっちは雪なんだね
こっちは雨だよ
洗濯物がちっとも乾かないから困ってるんだ
[ 2009/01/24 00:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

時々、検索で長崎のブライスファンの方を探して
長崎で そのブライスファンさん達とオフ会をしている者です。

数日前、久しぶりにヒットしたのがこちらのサイトさんで
それも だいぶ前の記事でしたので 
今も長崎なのかなと思っていたら 更新された記事を見て 
やっぱり長崎に居られるようなので 書き込みをさせてもらいました^^

教室のほうは、いかがでしたか?
[ 2009/01/24 16:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

東京も今日は少しだけ雪が舞っていました。私は道産子なので雪は恋しいですねー♪でも雪国に住むひとには大変なことですよね。
[ 2009/01/24 17:06 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ミャオミン、可愛いよね~^^
可愛くて、まだ一度も着替えさせたこと無いのよ^0^
今朝はとっても良い天気だったよi-1
夕方から凄く寒くなって雪がちらちらし始めたみたい。
この季節は洗濯物乾かなくて困るよね。
[ 2009/01/24 19:46 ] [ 編集 ]

まゆみんとさん^^

はじめまして^^
長崎、ちょろちょろしています^0^
書き込み、ありがとうございます♪

とても楽しい教室なんですよ^^
体験入れて、まだ3回ですが4着完成しましたi-178

[ 2009/01/24 19:53 ] [ 編集 ]

samansaさん^^

こちらは、とても良いお天気でした^^
雪には憧れます。
現実には、屋根が落ちたり大変なことがあるんですよね。
[ 2009/01/24 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




