2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットワンピ^^




黄色で編みました
そして、カボチャパンツも編んでみました
スカートがふっくらと膨らんでいます
今日は可愛いお顔が見えませんでした
[ 2008/03/04 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

NoTitle

きゃ~花ちゃん。このワンピもかわいいなぁ~。
ふんわり優しいお色で、かなり好みの感じだじょ~。

あとあとモデルのブライスちゃんは、歩香ちんの大好きなオープリーちゃんですね。

歩香ちん、オーブリーちゃん大好き、このワンピのお色がオーブリーちゃんの雰囲気に似合っていていいね。
きゃわいいかぼちゃおパンツも見てみたかったじょ~。
[ 2008/03/05 16:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^^

ありがとう^^
可愛いオーブちゃんなのに何だか、笑顔が撮れなかったよ。

頑張ってニットワンピを編みました^^
ショップオープンしたので、良かったら見て下さいねv-22
[ 2008/03/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




